2015年05月24日

2015〜GW旅行2

こんにちは。nonです。anna(あんちゃん)でしゅ。

さっそく前回の続きです。

16時頃、今回のお宿・・ペット同伴可の山光園に到着。
旅館の裏には川が流れていて、徒歩10分程度のところに滝があるようです。
ママしゃんはチェックインのため女将さんと入口へ。
そしてあたちたちとパパしゃんは旅館のご主人と荷物と共にペット専用入口からお部屋へ。
ペット専用入口には足拭きタオルが準備されていました〜

旅館の玄関など写真を撮り忘れてしまいましたが・・あせあせ(飛び散る汗)
お部屋は古い造りで畳の二間。持参したトイレとお水入れをセッテイング。
畳には引っ掻き傷があり、多少走り回っても大丈夫そうわーい(嬉しい顔)
くつろぎつつ、パパしゃんとママしゃんは交互にいい気分(温泉)温泉へ。
そしてあたちたちはいつもより早い18時頃に夕食。
山光園.jpg
で、大人組の夕食は18時半スタートレストラン
電話あり、あたちたちも一緒に別のお部屋に移動です。
夕食.jpg
創作メニューに豊後牛&九重夢ポーク、写真には写っていませんが馬刺しもありました。
馬刺しの下には玉ねぎがあったので、あたちたちにおすそ分けナシバッド(下向き矢印)
食事が終わったら、元のお部屋へ移動しマッタリタイム。

ここ数年、お泊まりに行ったらお部屋でトイレ用を足さなくなってしまったannaたらーっ(汗)
寝る前までに数回、お外でシッコをしました。
静まり返った夜間は小川のせせらぎ・・というよりは大雨が降っているのかな?ってくらいの音でしたふらふらがまぁまぁ眠れました眠い(睡眠)

6時半頃、目覚め・・annaはママしゃんとお外にシッコへ。
7時過ぎにあたちたちは朝食。そして7時45分、大人組の朝食スタート。
朝食.jpg
朝の会場は同伴できないので、あたちたちは車内で待機。
その後、近所をお散歩して・・またお部屋でのんびりマッタリ。
チェックアウト時、女将さんたちにナデナデしてもらってお宿をあとにしました。

さぁー湯布院へGOGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


次回へ続く。


ポチっとお願いします

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
ポチっとお願いします


にほんブログ村のランキングに参加しています


posted by a.konomi at 20:51| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: