2016年08月26日

早めのお盆休みで広島へ:1

こんにちは。nonです。anna(あんちゃん)でしゅ。

今年のお盆休みはいつもより早くもらったので、エアコンをガンガンかけて広島へGO💨
宮島SAで🚻休憩〜
ひろしま 1.jpg
🍴ランチのお店に予約を入れて〜再出発💨
広島市西区にある店内ペット可のお好み焼き店*和心*へ到着。(お店の隣のコインPに駐車)
お店のケージ内に看板犬の心社長(チワワ)が居ました
ひろしま 2.jpg
パパしゃんたちは肉玉そば&和心焼きを注文🍴
ワンコメニューもあったのですが、あたちたちはアレルギー持ちなので持参のオヤツで💦
その後、ニャンコさん登場。全席ペット可ではないのでペットOK席を予約していて良かったです。

ウマウマで満腹のあたちたちが向かった先はお留守〜 翌日へ行くことに。
さぁさぁ〜本日のお宿(呉)に向かってGO💨
お宿には食事以外の飲み物などは何〜にもなく、近隣にはお店もないので・・道中にあった藤三というスーパーでちょっとお買い物してお宿へ。
途中の景色は海〜 水の色がキレイで牡蠣棚がいっぱいありました。
ひろしま3.jpg
草ボーボーの外観だったので写真は撮らず💧
お宿のオーナーは豚しゃぶコースを作って、精算が済むと帰っていきました。
大人組は豚しゃぶ・トンカツ・刺身&ビール🍺あたちたちはフード&スイカで晩餐。

あっという間に夜は更け・・・朝を迎えました。
ひろしま4:朝日.jpg
こちらでも早朝さんぽを楽しみました〜


次回につづく。

ポチっとお願いします

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
ポチっとお願いします


にほんブログ村のランキングに参加しています

posted by a.konomi at 15:43| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜〜〜夏休みは宮島に行ってきたの?
私も会社の旅行で3年ほど前に 行きましたよ。
確か、宮島に渡るフェリーは、犬OKでしたよね?
宮島は、鹿が沢山歩いていたでしょ?
nonちゃん、anちゃんは興奮しなかった?

人に慣れている鹿だったので、沢山一緒に
写真を撮りましたよ (*^-^*)v

広島では、私もテレビで見たことがある
ちょっとした有名人にも会いました。
犬を散歩させる感覚で、ワニをお散歩している
おじさんが居るの知ってる?
とても大人しいワニさんなので、いっぱいナデナデしたし、一緒に写真も撮らせて貰いました (*^-^*)v

広島って、楽しい思い出しかないですよ〜。
Posted by きよみん at 2016年08月27日 10:12
*きよみんさん*
は〜い、夏休みで暑い中・・広島へ行ってきました(o^∀^o)
この時期だからゆっくり散策などできないので広島市内などは行かず・・行きたい大和ミュージアムとBUHI雑貨のお店メインで。
フェリーはデッキのみOKで客室内×なので、annaが怖がるのもあるしカートに乗せて乗船しました。
annaはめっちゃ鹿を見てましたよ〜通り過ぎた後も振り返ってましたもん( *´艸`*)
カートから降りちゃうかと思いました^^;

呉のワニさん、、見なかったですね〜暑い時期だから?月曜日だったからかなぁ〜
Posted by a.konomi at 2016年08月29日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: