2017年11月09日

祝♡10さい♫♫♫

こんにちは。nonです。

今日はあたちさいのお誕生日
10歳.jpg
持病はありながらもこうして元気に10さいを迎えることができ、とても嬉しいです。
残念ながら一緒にお祝いは出来なくなってしまったけれど・・
お空のレウォンくん
10さいおめでとう
きよみんさんとってもキレイな薔薇の花束ありがとうございました。
ばら.jpg


今日は朝からの風船を膨らませるのにママしゃん息切れしていました
で、、お祝いのケーキが焼きあがった後は大好きな大濠公園へお散歩に行き、ロングリードでゆっくり1時間ほど歩いてきました。
大濠公園へ.jpg

お祝いメニュー🍴
すわって.jpg
朝ごはんが少なめだったから腹ペコ・・・
おいわい.jpg
メイン*馬肉焼き・ブロッコリー&人参&大根のジュレ風・ブロッコリースプラウト&ミニトマト
ケーキ*安納芋&紅はるかのお芋ケーキ・水切りヨーグルト・レインボーキウイ
プレゼントは・・・ママしゃんのおさがりセーターのリメイク服。。。他には?????
お祝いメニューのお肉とケーキはウマウマでした
*ミニミニケーキはレウォンくん用に遊びに来てくれたかなぁ*


9さいを振り返ってみると、この1年は首〜胸、腕にかけての膿痂疹がなかなか治癒せず、、ほぼ毎月のように通院しました。
今も完治していません。免疫力が落ちているのかなぁ・・・
脾腫の方は前回、大きさは変化がなかったので今月1年ぶりに検査予定です。
今回10さいになったので他の検査も考え中で、、内容については獣医師と相談してみようと思います。

これからもしっかり食べて10さいを元気に過ごしていきます

時には激しくかまってアピール・・時には全く愛想がない・・
そんなあたちですが今後ともよろしくお願いします


最後になりましたが、お祝いのメッセージありがとうございました


ポチっとお願いします

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
ポチっとお願いします


にほんブログ村のランキングに参加しています

posted by a.konomi at 20:50| Comment(2) | nonのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nonちゃん 10歳のお誕生日おめでとう (*^-^*)
レウォちゃんも 一緒に迎えられたら良かったんだけどね。でも きっとnon家のパーティーに 参加していたハズ(笑)

まぁ レウォちゃんにまで ケーキを用意してくれただなんて まだまだ涙腺ユルユルだから 涙が出ちゃうよ〜。ありがとね!

しかし nonちゃん よく ご馳走を目の前にして お座りやマテが 出来るね!
感心感心。 レウォだったら 絶対 出来ないよ〜。

レウォちゃんは 9歳のままで 止まってしまったけど nonちゃんは 10歳も存分に楽しんでね!!!
笑顔がレウォちゃんと そっくりだから まだまだ見て居たいからさ!


12日に やっと注文していた 遺骨ジュエリーが届くんだ〜。これで ずっとレウォちゃんと一緒に居られる〜〜〜 (*^-^*)

Posted by きよみん at 2017年11月10日 10:26
*きよみんさん*
ありがとうございます(о´∀`о)
一緒に10さいのお祝いできなくて本当に残念だけど、、きっと我が家のパーティーにレウォンくん来てくれたんじゃないかなぁと思う(〃▽〃)
お肉やケーキもペロンして行ったんじゃないかな(*´艸`*)

毎回どうにかね、ギリギリ状態で我慢して待ってます。
カメラとスマホの両方で連写撮ってるからテーブルの上に顔を置いたり〜何度も超接近で、、その度にまだよーまだよー待てだよーって言ってるの。
こういう時は我慢してとっても良いコちゃん(^w^)

うん。
レウォンくんの分も10さいを元気に楽しんで過ごしてもらえればと思います。

もうすぐペンダント?届くのかな、片時も離れずにレウォンくんと一緒に居られるね。
Posted by a.konomi at 2017年11月11日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: