2018年08月28日

2018年8月27日☆non☆



ご報告が遅くなりました、、

昨日の14時すぎ急変し、nonが力尽きました。
とてもとてもきつかったと思います。
精一杯頑張ってくれました。
non.jpg

皆さんにたくさん応援していただき、本当に励みになりました。
ありがとうございました。心より感謝申し上げます。


**追伸**
いつまでも離れたくはありません・・・でも・・
連日の暑さもあり、エアコン&SAM家から保冷剤をたくさんお借りして冷やしていますが
nonのカラダがnonのカラダではなくなってしまうので
本日の最終時間帯で斎場へ行くことにしました。火葬に1時間程かかるということなので、17時に斎場到着予定です。
みなさん、もしお時間があれば17〜18時頃にお空を見上げて見送っていただければ嬉しく思います。

posted by a.konomi at 09:31| Comment(6) | nonのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nonちゃん 小さな体で 良く頑張りました。
今でも 遠い神奈川まで会いに来てくれたこと ハッキリ覚えています。

あの時の スリスリ体を擦り付ける姿 とっても可愛かったです。レウォより 頭一つ分 小さくて 毛色も性別も違うのに お顔や性格は そっくりでね! 

レウォが亡くなってから nonちゃんが10歳を迎え 頑張ってくれている姿が ホントに嬉しかったです。
我が家を 幸せな気持ちにしてくれてありがとう。

今は ゆっくり 休んでね。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by きよみん at 2018年08月28日 10:22
いつもブログを楽しみに拝読していた者です。
突然書き込みして失礼かとも思ったのですが、
nonちゃんにお礼を言いたくて初めて書き込みします。
nonちゃんの笑顔が特に大好きで、かわいい写真に癒されていました。
小さな体で闘病や手術に頑張ってきたnonちゃんにお疲れ様って声をかけたいです。
nonちゃん、頑張る姿やかわいい笑顔を見せてくれてありがとう!
お空でゆっくり休んでから、元気になって虹の橋でまた素敵な笑顔で暮らせるようにお祈りしています。

また、konomiさんもお力を落としの事だと思います。残暑厳しい折、konomiさんもannaちゃんもどうかお体を大切になさって下さい。
ブログの1読者としてnonちゃんに重ねて御礼とお悔やみを申し上げます。
Posted by ami at 2018年08月29日 01:29
こんにちは
konomiさん、ご無沙汰しています。
トルチュ家のトルママです。
nonちゃんとトルチュは親戚さんです。

MARさんに連絡をもらい、静かにご冥福をお祈りしていました。悲しいね。
konomiさんご夫妻のお気持ちを思う度に涙が出ます。
nonちゃん、ホントにがんばったね。
あんなに愛されていたnonちゃん、きっと、不安なく、穏やかに、お空に旅立ったと思います。お空から元気だよーって言ってそう。
nonちゃんがお空に行く時間、空見ました。

konomiさんご夫婦とすごした日々、愛され愛し・・・愛に溢れた、すてきな一生だったと思います!

トルチュも10歳、いろいろ不安要素はあるけれど、できる限りの事をしていこうと改めて思いました。
Posted by トルママ at 2018年08月29日 19:21
*きよみんさん*
いっぱいいっぱい応援してもらったけど・・。
でも本当に小さい体で最後の最期まで頑張ってくれました。
元気になって帰ってくるはずだったのにな・・・

レウォンくんに会いに神奈川まで行けて、本当に良かったよ。懐かしいなぁ
レウォンくんとnon、生まれた時・5さいでの再会・10さいでの再会だね。
もうお空で出会ってるよね。ルパンくんにレウォンくん、ふたりのお兄ちゃんが居てお友達もいるから寂しくないはず。

8年前・・ブログにお知らせしてくれて、ありがとうございました。
それがなかったらこういうやりとりできなかったから・・感謝感謝です。
Posted by a.konomi at 2018年08月30日 14:41
*amiさん*
コメントありがとうございます。
nonの笑顔を大好きで癒されていたと言っていただき、本当に嬉しいです。
そしてこれまで見ていただいて応援してくださっていたことに感謝いたします。

最後の方はとてもキツイ思いをさせてしまいました。そんな中でも最後の最期まで精一杯頑張ってくれました。
半目が開いたブサイクな寝顔も怒った顔も可愛い笑顔もnonのすべてが大好きでした。
私たち家族もnonにはありがとうの言葉しかありません。

私やannaの体調まで気にかけてくださりありがとうございます。
nonの分までannaを見守っていけたらと思います。

今回こうしてコメントをしてくださったことに心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
Posted by a.konomi at 2018年08月30日 15:13
*トルママさん*
ご無沙汰しております。MARさんが連絡してくださったんですね。
まさかこのような形でまたコメントするとは想像もしていませんでした。
たしかトルチュくんとはパパが同じでしたよね。

nonはこの1ヵ月きつかったと思います。
最後の1週間は本当に精一杯頑張ってくれました。
やはり飼い主としてはいろいろと心残りはあります。。いまさらですけどね・・。

お空に向かう時間に見上げてくださってありがとうございました。
みなさんに見送られて無事に辿り着いてお友達やお兄ちゃん達に再会できたと思います。


トルくんも10さいですよね。
お姉ちゃんやお兄ちゃんパパさんママさんとこれからも元気に過ごしてくださいね。
お友達になってくださってありがとうございました。


Posted by a.konomi at 2018年08月30日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: