2018年08月30日

8月28日☆non☆お空へ


我が家の太陽だったnon。10年間、幸せだったよ  ありがとう
ずっとずっと大好きだよ


*このあと亡くなった後のnonの写真が出てきます。苦手な方はご覧にならないようにお願いします*


当日は急いでパパしゃんも帰ってきて、オババも熊本から来てくれて…
さみしそう.jpg
27、28日にお友達、そしてお友達のママさんパパさんたちとお別れができました。
いただいた沢山のお花に囲まれ、28日夕方に私達の元からお空へ旅立ちました。
お花いっぱい.jpg
お花.jpg

夏場で洋服も着ていなかったしnonの匂い物が欲しかったのでちょっとだけ洋服を着てもらったり。。
病院で綺麗にしてもらいましたが、家を出る前にはいつもようにエモリカで全身拭きふきしました。
また家族になれますように
また家族になれますように.jpg
家族写真も撮ったし、いっぱいっぱい抱きしめて、、まだ寝ているみたい・・・
お花にかこまれて寝ているみたい.jpg
いつものnonの席で斎場まで最後のドライブ。
オババもannaも一緒に斎場へ入れて、最後までお見送りができました。

帰ってきて.jpg
まだ祭壇も写真も準備していなくて2〜3さい時のいただきモノの写真。
まだ祭壇ないけど.jpg

最後になりましたが、、
たくさんの応援をいただき、ありがとうございました。
これまでnonを見守り、可愛がってくださった皆さま、本当にありがとうございました。



posted by a.konomi at 14:43| Comment(4) | nonのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母様とanちゃんの写真や 家族写真を見ると やっぱ ポロっと きちゃうわ、、、。

うちもそうだったけど 家族の中心人物的な存在だったから 淋しくなるよね、、、。

そっかぁ レウォンとnonちゃんは 0歳 5歳 10歳で再会だったのか、、、。

レウォンとnonちゃんが居なかったら 私達も知り合うことが出来なかったし 2人には 感謝感謝だね。

キュウリを頬張ってる写真 食いしん坊さんらしいね! 家族以外の人が撮ると また 違った表情を 見せてくれるよね。


淋しくなってしまったけど お友達も沢山居て 旅行も沢山して 楽しい想い出も沢山出来たよね。


最期も 沢山のお花に囲まれて 沢山のお友達にお別れに来て貰って 幸せだったと思うよ。
またいつか みんなで会える日が来ると良いね!

Posted by きよみん at 2018年08月30日 17:28
nonちゃん、本当に眠っているみたいで安らかなお顔ですね。
それにたくさんのお花に囲まれて大切な人達とお別れ出来て、nonちゃんが愛情いっぱいに包まれているのがお写真から伝わってきました。
特にみんなで手を繋いでいる写真…思わず涙してしまいました。
こんなに愛されているnonちゃんだから、きっとまた絶対konomiさんの家族になれるはず!って思いました。
きよみんさんもおっしゃっていましたがおでかけやお友達、優しいご家族、おいしいごはんetc、想い出がいっぱいでnonちゃんは幸せだったと思います。
ブログを読んでnonちゃんとannaちゃんからいつも幸せのおすそ分けを頂いていましたから…。

nonちゃんときゅうりのお写真、とってもかわいらしくてたまりません!
おいものろうそくもnonちゃんらしくてかわいいです。
遠く画面の向こうからですが、nonちゃんありがとう!と手を合わせてお祈りさせて下さいね。
Posted by ami at 2018年08月31日 01:33
*きよみんさん*
そう、レウォンくんとnonは0さい・5さい・10さいでなの・・・。
我が家へ向かい入れてからの10年、本当に色々な出来事があって・・困ったこともあったけれど断然楽しかったことの方が多い。nonに支えられて乗り越えたこともあるし感謝しきれない。

キュウリ丸かじり、この時が初めてだったの。
必死にガブって噛んでさ〜いろんな表情を見せてくれたな。
若い時と最近の写真を見ているとこういうことあったなぁとかこの時こうだったなぁっていろいろ思い出して涙しちゃう。。
やっぱり最期があんな終わりかたで本当に幸せだったかなぁなんて思う毎日です。
どんな別れ方でも後悔はするのかもしれないけれどね。。。

レウォンくんとnonが居てくれたから、きよみんさんとの出会いにも感謝です。

たくさんお花をいただいて、可愛がってもらった方ともお別れができて、家族みんなで見送れたことは本当に良かったと思います。
Posted by a.konomi at 2018年09月03日 13:46
*amiさん*
nonに手を合わせていただいてありがとうございます。
そして温かいお言葉をありがとうございます。

こんな最期だったけど幸せだったかなぁと日々思ってしまいます。。
大好きなお友達や可愛がってくださったお友達のパパさんママさんともお別れができたことはnonにとっても凄く嬉しかったと思います。
いただいた沢山のお花に囲まれて、可愛いnonのまま家族みんなannaも斎場の中へ入れて最後のお別れができて良かったです。

これまでのnonとの生活は我が家にとってかけがえのないもので未だこうしてあげれば良かったな、、という思いは尽きません。
でもまたいつか家族になれるなら・・笑顔で出会いたいです。

画面を通してこんなにもnonのことを思っていただいて本当に本当にありがとうございます。


Posted by a.konomi at 2018年09月03日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: