2018年09月27日

non1ヵ月☆初めての月命日


今日はnonの初めての月命日。
あの日から1ヵ月…経った。。
その間にお友達からプリザーブドフラワーや手作り帽子(3種類)やオヤツをいただきました。
ありがとうございます
9月27日初月命日.jpg
今日はannaとお揃い服を着せて、MARさんにいただいた帽子被せて、自己アレンジフラワーとnonが大好きな焼き芋・ミカン・バナナ・フードをお供え。
足りるかな?夜ごはんタイムにトマトといただき物のオヤツを開けるからね。
27日.jpg
1日のうちに1〜3回くらいannaもnonの前に来るようになってきました。
そして今日はデジタルフォトでひとりっこ時代の写真をずっと流しっぱ。
そんなこんなで魔の時間はannaを撫でなでしながら過ぎ去りました。

あぁ抱っこだっこしたい、、nonも私も寒がりだから一緒にネムネムしたい
可愛い可愛いとびっきりの笑顔も見たい
ぷりっぷりっの尻も見たいし触りたい、、ひっぱりっこもしたい
どこ行ったの?どこ行くの??ってギャウギャウいわれたい
掃除機やラジコンカーでのギャウギュウも聞きたい
足の間も空いてるよ、、アゴだって置き放題だよーーーー
ねぇねぇ〜ねぇねぇ〜ってされたいよ
のん.jpg
怒った顔もブサな寝顔も全〜部可愛くて大好きだよ
non会いたいなぁ会いたいよー 撫でなでしたいよ〜
初めての月命日も切ない・・
失ってみて、、、わかっていたつもりでいたけど想像以上のものだったなぁ
なでてくれ〜.jpg
愛しい愛しいnonのんノンちゃーーーん

お空組になっちゃったね・・・・。


この1ヵ月・・
nonのことを想って、、1針1針編んでくれたお友達、一緒に涙してしてくれるお友達。
私のことを思ってお買い物をしてきてくれたり、一緒にお買い物してくれるお友達、写真プリントやラミネートしてくれるお友達。
annaのことを気遣ってくれて遊んでくれるお友達や犬友、撫でてくれたりするお友達、兄妹のアランくん

本当に本当にありがとうございます。



posted by a.konomi at 18:42| Comment(2) | nonのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日が 初めての月命日でしたね、、、。
あれから どうしてるかなって 思ってたよ。

この一カ月 konomiさん的にもパパさんも anちゃんも 苦しい一カ月だったでしょう、、、。でも お友達に 思ってて貰って 改めて 幸せなワンちゃんだなって 思ったよ。

夢には nonちゃんは 出て来てくれてる?レウォは まもなく1年が経つのに 全然出て来てくれないのよ。
Posted by きよみん at 2018年09月28日 08:27
*きよみんさん*
27日が初めての月命日でした。
この間、、家族みんな苦しい切ない1ヵ月でした。
そしてお友達にも感謝した1ヵ月でした。

夢ね、、初七日が終わったころに起きる間際までnonの夢を見ていた感覚はあったのに目覚めると何の夢だったのか全く内容を覚えていないってことがありました。
一昨日があまり眠れず、昨日は私の抜歯予定でドキドキしてたのもあって熟睡できず、今日の親知らず抜歯後にannaとお昼寝していたらたぶん見たよ。
背中〜頭の毛を撫でて、そのあと私が自分の顔とアゴで後頭部をスリスリしているの。ちゃんと毛の感触もあって・・でも顔は見ていないの。。。きっとnonだと思うんだけどね。

来月はレウォンくんの1周忌だね。その後も夢に出てきていないんだね。
レウォンくんの1周忌の4日後にnonも四十九日を迎えます。
お互いちゃんと夢に出てきてくれたらいいね。
夢の中でもいいから会いたいよね〜
Posted by a.konomi at 2018年09月29日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: