2018年10月27日

2回目の月命日☆non


*10月27日*
今日はnon2回目の月命日。

nonが急変したと病院から電話があった14時半前、あの日も晴れだった・・・。
そして先月も晴れだったし、今日も晴れだったね。
でも今日は風が強いね〜non。


nonが私達の元を離れてもう2ヵ月。。
月命日2回目.jpg
この時期、nonが寝る時は私の毛布の上の足の間に寝ていた。
そして朝方には寒くなってきて布団の中に入れて〜ってお手手で✋ねぇ〜ねぇ〜✋していた。
それで毎日起こされていたけれど、それが無いってこんなにも寂しい事だなんて…思わなかった。
nonちゃん・・・抱きしめたいよ〜会いたいよーーーー



あの日の病院へ着いた時の光景・・
人工呼吸器を外して下さいと言わなきゃいけない状況。私は一生涯忘れないと思う.........。
でもしんどい思いをしたのはnonであって私じゃない・・ごめんねnon。
anna嬢、何となく感じるのかなぁ〜
今日は朝起き後と散歩後も含めてトータル3回、nonの前のクッションへ来ている。
ゴロンしてる.jpg
今回もnonが旅立った時間、annaを抱きしめて過ごす。
寂しいのは私たちだけじゃないannaもだから…少しづつ少しづつ家族で乗り越えていこう。
写真立ての写真、数枚だけ替えてみた。
写真変更してみた.jpg
nonのひとりっこ時代・・いろんな出来事が想い出されるなぁ〜
どれもみんなnonとの素敵な想い出

posted by a.konomi at 21:01| Comment(2) | nonのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当時のことを思うと辛いよね、、、。
レウォと一緒に過ごした日々は 楽しかったことの方が断然多かったのに 私も レウォが病気になってからのことを思うと まだまだ ダメダメ。

こちらは 朝晩10度くらいまで冷え込むようになりました。そちらも 同じくらいかな?
レウォと一緒に お互いヌクヌクしながら ネムネムしていたので 時には 蹴っ飛ばされたりもあったけど 私には レウォのイビキが 心地よい子守唄でした。今は ちっこいラブリが その大役を果たしてくれています!

そういえば 誰にも話したこと無いと思うけど? レウォって チューは?って 言うと ブチュって してくれる子だったの(笑)
あの つやつやした 唇が 恋しいわ(笑)

anちゃんの写真 やっぱ 淋しさが伝わって来るわ。パパ ママと一緒に 支え合って 頑張ろうね!







 
Posted by きよみん at 2018年10月30日 08:06
*きよみんさん*
楽しかったこといっぱいあるのにね・・悲しいことを思い出すとたまらないよね(TT)

朝晩冷えるね・・まだ10度よりあるけど肌寒いです。
nonはね寒がりだったからね、寒いだろうなとか思っちゃうの。。。。
それに寝るときは左側にanna、右側にnonだったからさ〜annaが左から絶対に動かないからnonが自然と位置を選んで・・そんな寝方になっていったの。
一緒に寝ていると人間は向きかえる時とかさ気をつけるけどワンズは全く気にせず寝ちゃうよね〜

ラブリちゃんもひっついて寝てくれるのね。
そうだよね、あの口唇は・・恋しいよね〜
nonのフタフタ(あさりのビロビロしているところみたいな部分)とannaの全然が違うんだよ(><)
Posted by a.konomi at 2018年10月31日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: