2018年12月04日

百日☆non


12月4日・・・今日でnonが私達の元を離れて100日。
100日.jpg
100日か…
nonに触れる事ができなくなって100日、声を聞けなくなって100日、、あぁnonちゃん・・・
未だに悔やんで悔やんで…nonはもっと生きることができたはずなのに…
ママしゃんのせいでごめんね。。こんなことになってしまって・・・・・・
それなのに日付が今日にかわって寝る時、non絶対来てくれたよね
いつもannaはベッドへあがって定位置に寝るのに、、
ねぇねぇって私の足に手をかけてきて、足の隙間を開けたら間に入ってきた…これはいつもnonがしていた事〜
annaのカラダを借りてnonが来てくれたって私は思ってるよ!
nonちゃん来てくれてありがとうね〜


先月末、注文していたハンドメイドのミニnonが届き
同じ日にSAMさんMARさんが忙しい中、nonへお線香などを持ってきてくれた
長崎に行った時、お線香を見つけてnonを思い浮かべたんだって。
ありがたいね〜nonちゃん
100日の今日からそのお線香をつけさせてもらいました。ありがとうございます。
mininon.jpg
そして可愛いソックスミニnonちゃんマフラーも着けてもらいました。
オデコの黒毛、背中の黒斑、nonそのもの!感激お帰り〜
本来なら注文時に写真の添付しないといけないはずなのに私ったら…ごめんなさい。
IG画像から背中の斑、若きnon顔で見事にミニnonを仕上げて下さいました。
sockfrenchieさんのお心遣いに感謝感謝です。
本当にありがとうございました

nonちゃん.jpg
今日、annaのエコーなど検診日でずっとお家じゃなくてごめんねnonちゃん。
nonが好きな物いっぱい用意したよ〜
焼き芋・ミニトマト・ブロッコリー・きびなご素焼き・キウイ・カリカリフード・馬アキレス、食べてるかな・・
大好きだよnon愛おしいnon永遠に家族だよ


posted by a.konomi at 18:07| Comment(2) | nonのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうnonちゃんが居なくなって 100日が過ぎたんですね。季節も夏から秋 冬へと変わりましたね。

見たことが無いnonちゃんの写真をブログで見ると まだ元気で過ごしているかのように思ってしまうわ。

お誕生日の時でしたっけ? ケーキの柿をペロンしにきたのって? レウォは 全く姿を現してくれないんだよね、、、。

そういえば nonちゃんも 車で移動中に 嬉しいと声を出す子だったみたいですが レウォも 車に乗って お出掛け 病院 って分かっただけで 大興奮で いざ 車に乗ると ウォンウォンウォンウォン 言ってたのよ。
ほんと 良く似た兄妹でしたね!
Posted by きよみん at 2018年12月05日 08:15
*きよみんさん*
ホント…季節が夏から冬へ変わってしまったね。
100日経ったけど未だにnonが居ないのが切なくて悲しい…
季節ごとに寝る時とかここ最近はヒーターも使い始めたからこうだったなぁ〜思うことも多くて…annaは居るんだけど号泣しちゃうこともある。。

うん、誕生日ケーキの柿がねめくれてたの。全部じゃなくて3枚だけね…だからnonがペロンペロンしたんじゃないかなぁと思ってる。
そう!昨日の夜ごはんのお供えでお皿にちゃんと乗ってたミニトマトが今朝は1つお皿から落ちてたの〜だから絶対non食べに来てると思うんだー
nonもレウォンくんも食いしん坊だからね(*´艸`*)だからレウォンくんはね、きっと跡を残さず来てると思う。

うん、嬉しくて興奮してるときはね〜病院とか公園とか好きな場所に近づいてきたら声にならないフムフム声を出してた。
レウォンくんもお出かけ好きだったんだよね〜そういうところも兄妹だね〜
Posted by a.konomi at 2018年12月09日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: