2018年12月28日

4回目の月命日☆non


*12月27日*
昨日はnonの4回目の月命日でした。
4回目の月命日もお空は晴れだったね〜
これまでずっと月命日の27日、nonが旅立った時間は晴れが続いてる!

nonが私達の元を離れて4ヵ月・・・nonちゃん。
nonちゃん。。まだまだ・・ずっとずっと淋しいよ。
4回目の月命日.jpg

実は前日26日〜カナダから私の姉が2週間、日本へ帰省中。
まず26〜29日まで我が家へ。
オネエのことが大好きだったnon・・絶対大喜びしているはず。
ってか絶対きてるでしょ!
だってannaがこれまで以上に姉にひっつきもっつき。non並みの行動だもん
そしてこんな風にマッタリしてるかも・・昨年12月の写真↓↓
昨年12月.jpg
なんて想像してみたり・・・元気な姿でオネエに会いたかったね


あぁ〜またこういう姿を見たい
微笑ましい姿.jpg
でもこの目でその姿が見れないのが現実。。。。

nonちゃんnonちゃん愛おしいnonちゃん
nonちゃんnonちゃーーーーーーーーーん


posted by a.konomi at 22:14| Comment(2) | nonのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4回目の月命日も晴れ。nonちゃんも晴れ女だったのかしら? レウォは 完全に晴れ男だったよ。でも しばらく 寒さとの戦いになるから 寒がりなnonちゃんだったから 心配になるでしょ?

お姉さん 帰国されてるんですね!
non&anちゃんは お姉さんが大好きだから nonちゃんも ここに居るよって 形跡を残したんじゃない? anちゃんも 大喜びしたでしょ〜?

私は 男兄弟の中で育ったからさ お姉さんでも妹でも良いけど 姉妹って 憧れるわ。まだまだ号泣してしまう日があるって 以前 お話をされていたから お姉さんに 色々お話しして 気が紛れていたら良いなって 思うよ!
Posted by きよみん at 2018年12月30日 19:17
*きよみんさん*
う〜ん、nonは晴れオンナってまではなかったかな・・お泊まり中に雨が降っていたこともあるので。
ただ月命日の14時台はいつも晴れています。
おぉ〜レウォンくんは晴れ男だったんですね〜^^

そう、寒がりさんだったからね洋服は着せています。そして寒さによって着せ替えています。
はい、帰省中です。姉のこと大好きだから喜んでいますよ〜annaも絶対nonも( *´艸`*)
来てる形跡は・・28日に遺骨の後ろの写真が前に傾いてきてたから来てる気がします(*≧∀≦*)
姉は今、実家へ行っていますけどまたこちらへ来てカナダへ戻ります。

姉妹だから部屋着は兼用でーす(o^∀^o)
Posted by akonomi at 2018年12月31日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: