2019年02月02日

nonと11周年なのに・・


 今日、2月2日はnonとの家族記念日
82 non.jpg
11年前に我が家へ来たnon
連れて帰る時から凄ーくパワフルで…寝ている時以外はそれはもうお転婆ちゃん。
夜はケージの中でスヤスヤ眠るまで部屋を暗くして見守ったな・・・
パピー時代.jpg
そんなわけで1さいになる前にどうにか落ち着いてもらう為、獣医師でもある先生が行うしつけ教室へ私とnonはしばらく通ったなぁ〜
その効果でnonは指示も聞いてくれるようになり、散歩では私の左側を歩き、しっかりアイコンタクト出来るようになった。
それでも喜怒哀楽を全面に出していたnon
そんなあなたのおかげで私達はとってもとっても楽しい時間を過ごしてこれたよ。
ありがとうnonちゃん
8年ちょい前の.jpg
ただ・・・・・・・・・・
ずっと一緒にお祝いしてきたのに…今年からは隣に居ないなんて本当に本当に悲しすぎる..悲しすぎるよ......



でもこの日があったからこそ・・家族になれたんだもんね。
だからnonは絶対絶対来てくれるはずだから家族記念日もお祝いメニューを準備したよ!
今日は家族記念日.jpg
いつものお祝いメニューだよnonちゃん 牛皮ガムもどうぞ
🍴メインは馬肉焼きとブロッコリーとミニトマトミニー型のお芋ケーキ&ヨーグルトと苺キウイりんごのフルーツ
2019メニュー.jpg
nonちゃーーん来てる?
毎回ケーキを焼いてる時からソワソワしていたnonの姿もまだまだ見たかった…そして目を見開いてガツガツ一心不乱に食べる姿がまだまだ見たかったよーー
写真じゃなくてこの目で見たい!!!!!それが叶わないなんて。。
2018年の記念日.jpg
nonちゃん ねぇnonちゃん
愛おしいnonちゃん nonちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

posted by a.konomi at 19:30| Comment(2) | nonのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祝いメニューが より豪華になってる〜。
大切な大切な家族記念日 やっぱりおめでとうだね!

家に迎え入れた時のこととか 大変だったこと 楽しかったこと 色々思い出す一日だよね。

写真でしか 見れなくなってしまったけど 私の心の中では 元気なあの時のnonちゃんのままだよ。
Posted by きよみん at 2019年02月04日 08:57
*きよみんさん*
nonとの家族記念日も大切な記念日…やっぱりお祝いです。
だからこれまで同様お祝いメニューを作ろうと思って。
nonは毎回楽しみにしてくれていたから、、続けていきます。

迎え入れた日のことも含め、本当に色々なことを思い出しました。。
5さいの時にレウォンくんと再会できて、本当に良かったです。もう少し近かったらもうちょっと会えたかなぁ
Posted by a.konomi at 2019年02月07日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: