2019年02月27日

6回目の月命日☆non


今日、2月27日はnonの6回目の月命日。
私達の元を離れて、半年も経ってしまったんだね…nonちゃん。


今日は朝から曇り…nonちゃんが旅立った時間、初めて晴れじゃなかったね〜
でも雨も降っていなかったから来れたよね!!
半年.jpg
あまおう&さがほのか(苺)と甘太くんの焼き芋は半分だよ〜たっぷりどうぞー
馬アキレスも噛みまくってね!!️


病気がわかって1ヶ月ちょっと、手術をして3日目、、
急変のあの電話、近いはずの病院がとても遠く感じたよ。
本当にあの時の決断で良かったのか、手術をして良かったのか、、ただただ寂しく痛い辛い思いをさせただけじゃないのか…
ずっとずっと自問自答してきた
最期は自然に旅立たせることができなくてごめんね。
本当に本当に精一杯生きてくれてありがとう。


この半年、、annaも兄弟やお友達に支えられ元気になって…お姉ちゃんが居なくなってしまった寂しさをどうにか紛らわせて頑張っているよ、nonちゃん。
nonの服をきてるよ.jpg
今回もnonの洋服を着ているからきっときっとお姉ちゃんを感じているはず
のんちゃん.jpg

ママしゃんもね、日中はannaやお友達に支えられて平静を取り戻せているよ。ただ夜になるとまだまだ色々な感情が溢れて…
annaがnonみたいな行動をしたり、寝る前にベッドへ入るとnonがしていたことを思い出して涙が止まらないの。
夏以外はママしゃんが来るのを待ちきれず先にベッドへ上がって寝ていたね〜
そして必ず足の間(Vゾーン)に入ったり、寒くなるといつも右側の足元から上がってきては顔寄せあったり、腕枕したり、、nonの大音量のイビキを間近に聞きながら幸せなひとときだったなぁ



今朝は夢に出てきてくれてありがとう
すっごく嬉しかったよnonを抱きしめてチュッチュッ出来て本当に嬉しかった
また出てきてね、お願いだよ!!
えへへっ.jpg
愛おしい愛おしいnonちゃん

posted by a.konomi at 17:52| Comment(2) | nonのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれから半年が経ったんですね、、、。

レウォちゃんも 異変に気が付いてから 一カ月でした。私も より詳しく病状が分かるように MRIを受けるべきだったかな?って。そしたら 元気に老後を過ごせていたかな?なんて 思う時があります。

今でも あの時の konomiちゃんとのラインのやり取りは 消さずに残っていて あれを読むと 号泣ものだよ。

おぉぉぉ〜 夢に出て来てくれたのね? ハッキリnonちゃんって分かったのね?
anちゃんの身体を借りて ココにいるよ!って 遊びに来てるみたいだし 良かったね。


レウォは 相変らず 誰の夢にも出て来てはくれないけど 生まれ変わりを信じているので(笑)
ラブがレウォそのものだからさ まぁ良しとしてます (*^-^*)

これから ひな祭りもあるし anちゃんのお誕生日も控えているから 来月は 沢山お家に来てくれそうですね♪
Posted by きよみん at 2019年02月28日 10:53
*きよみんさん*
nonが居なくなって半年経ちました…。
nonこと、レウォンくんのこと、お互いにそれぞれ症状が出て治療するまでの経緯や治療内容のこと、、色々な思いがあったね。
本当にたらればなんだけどね、いまだに言わずにいられないの、私…。
とくにnonを病院で亡くならせてしまったことがね。最期はやっぱりnonにとっても家が良かっただろうなって思ってる。

うん。夢に出てきてくれたよ(*≧∀≦*)
短い内容しか覚えてないんだけどはっきりとnonだった。野外だけど旦那も私もnonも寝転がってるの。会いたかったよ〜ってめちゃめっちゃ抱きしめてnonを取り合いしてたからね、亡くなってた状況の夢だったってことだよね。
だからかな?その場でannaは見なかったんだ…
でもどんなシチュエーションでも会えて嬉しかったからOKかな。
annaに時々nonの洋服を着せてるから??nonみたいな行動する時もあるし、nonが居るのか?annaが鼻をフムフム鳴らしたりすることもあるからね、来てくれてるのかなぁと思い込んでる(*´艸`*)

ラブリちゃんの行動とかね、、レウォンくんって言ってるものね。
レウォンくんはラブリちゃんとなって来てくれてるんだよ。だから夢に出てこないんだろうね〜

今日はひな祭りでイベントメニューだからね、non来てくれてるはずよ〜
Posted by a.konomi at 2019年03月03日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: