2019年04月24日

2019〜annaだけのお花見✿

こんにちは。anna(あんちゃん)でしゅ。

今年は3/21にソメイヨシノ開花発表され、あっという間に満開〜葉桜になってしまった福岡地方。
ソメイヨシノの後は八重桜
その八重桜もあっという間に満開〜葉桜になってきていましゅ。

平成最後のお花見は・・nonおねえちゃんが居ないのであんちゃんとってもとっても寂しいでしゅ・・・・・。
nonおねえちゃんがお家でもお花見が出来るように、、、と花びらは小さいけれどママしゃんお花屋さんで桜の枝を買って飾っていましゅた。
桜の枝を.jpg

3/30朝早くからnonおねえちゃんが大好きな大濠公園〜舞鶴城跡へは今年もお花見散歩へ行きましゅた。
大濠公園の桜
大濠公園のsakura.jpg
旧舞鶴中横✿桜のアーチ
桜のアーチで.jpg
石垣側✿
旧舞鶴中横の.jpg
芝生広場✿
広場の桜.jpg

昨年見つけた穴場の場所へも行く気になれないからって・・↑以外お花見に行かず近所のお散歩コースのみでしゅ。
ご近所ソメイヨシノ&八重桜
2019近所のさくら.jpg
桜のある公園でまったり休憩したり、アランお兄ちゃんと桜並木をお散歩したり、、桜の花びら絨毯を歩いてみたり、、、
ヒラヒラと落ちてきたばかりの花びらをnonおねえちゃんに持ち帰ってみたり、、、、
そのヒラヒラ落ちる桜はとてもキレイだけど今年はそれもなんか切なくてnonおねちゃんが居ないからかなぁ
分身ちゃんじゃなくて、今年も一緒にお花見散歩したかったな

令和のお花見も元気に出来ますように


ポチっとお願いします

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろばのランキングに参加しています
ポチっとお願いします


にほんブログ村のランキングに参加しています

posted by a.konomi at 09:59| Comment(2) | non&annaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ 桜の撮り方 上手〜。背が高い木とワンコを撮るのって 難しいよね、、、。

分かる。nonちゃんが居なくて淋しいお花見。
私の場合は レウォとは お散歩コース上で見る程度だったけど ラブリとは相模原公園まで 見に行ったりしたからさ。レウォちゃんとも 行きたかったなって、、、。
こちらも 今日の雨で 今満開の八重桜が 散ってしまうかもです、、、。

先日参加してきた しつけセミナー とっても楽しかったよ(楽しいって言ったらいけないのかもだけど)
ラブリとトイプーさんが2匹 パイドの男の子のフレブルちゃんが1匹の 計4頭で参加でした。

フレブルちゃんがさ 場を和ませてくれる子で おならをプーしちゃって それが臭いのなんの笑
レウォのおならも臭かったからさ ずっと爆笑だった。やっぱフレブルちゃんって 笑いのツボを知ってるよね笑
 

Posted by きよみん at 2019年04月24日 12:34
*きよみんさん*
写真って天気によっても全然写りが違うし、ワンズと撮る時にもどっちにピント合わせるとか…色々難しいよね〜
今年は本当に近所だけのお花見…それまでは桜とnonたちが一緒に撮れそうな公園とか並木通りとか車でちょろっと行けそうなところを見つけて行くのが楽しみだったんだけど今年はそんな気になれなくて。近所で写真を撮っててもnonのスペースがね…居ないんだよねって撮りながらも悲しくなっちゃった。
レウォンくんとはお散歩コースのお花見だったんだね。ラブリちゃんと相模原公園のお散歩楽しんでるならきっとレウォンくんも一緒に楽しんでるんじゃないかな。

しつけセミナー、パイドのコがブー💨出たのね(*´艸`*)場を和ませてくれてみんなリラックスできたね〜
そうやってきよみんさんが楽しめたらラブリちゃんも緊張せずに楽しめたんじゃないかしら〜(о´∀`о)
Posted by a.konomi at 2019年04月26日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: