2019年06月17日

TWINくん♡ありがとう〜またね!



6月13日SAM家の可愛い可愛い癒し坊やTWINくんが旅立ちました。
SAM家のTWINくん.jpg
そして昨日の午後お空へ帰っていきました。

旅立った側のお空
旅立った側のお空.jpg
SAM家側のお空
お家側のお空.jpg


摩緒さんの長男坊として生まれて、可愛いお顔でずっとずっと癒しをくれて・・
時にはnon尻を追っかけて笑わせてくれて・・
MAO TWIN non.jpg
昨年からは軟部組織肉腫と立派に闘う姿を見せてくれて・・
最期まで本当に本当に頑張ったね。
TWINくんも摩緒さんみたいに穏やかなお顔で・・眠ってるみたいだった
最後のごあいさつ.jpg

摩緒さんが手を繋いでくれて無事にお空へ帰れたね〜
VIVIちゃんやnon、お友達にも会えたかなぁ

癒し坊のTWINくんこれまでありがとう
ずっとずっと忘れないからね


posted by a.konomi at 20:15| Comment(2) | お友達&きょうだい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TWIN君 本当に良く頑張ったよね。普段は あんなに癒し系だったのに 病気と闘っている姿は 力強かった! あのスットボケ〜は 私の心を穏やかにしてくれました。TWIN君にも 感謝だな。

摩緒さんが居なくなって TWIN君まで、、、。1人居なくなっただけでも辛いのに 続けて2人の辛さは計り知れないよね。
SAMさんもMARさんも 体調崩さないと良いけど、、、。

この所 レウォ君とほぼ同世代のフレブルちゃんの訃報が相次ぎ 悲しい。
レウォ君が 病気に苦しんでいた時や 亡くなった時のことを 重ねてみてしまったわ。

改めて TWIN君の ご冥福をお祈りいたします。


Posted by きよみん at 2019年06月18日 12:30
*きよみんさん*
すっとぼけ〜な感じがとっても可愛くて癒されましたよね。 どんどん大きくなってきて重くなってきた脚でもちゃんと自分の力で歩いて、踏ん張って、、頑張っていて本当に凄いなと見ていて思いました。 3ギャングに会うと摩緒さん、TWINくん、EVOたん、それぞれ違う自己アピールだったの。。摩緒さんはあたいを撫で撫でするのら!って言ってたし、TWINくんそっとそばに来てくれてピッタリしてくれて、EVOたんは突っ込んでくるの… 3ギャングが揃って私の足元へ来てくれるっていうのがないんだなぁと思うと本当に淋しい。 1ヵ月もない間にふたりが旅立ってSAMさんMARさんは本当に本当に淋しくて切ないと思います。 レウォンくんやnonの年代、年齢的に仕方ないところもあるんだろうけどみんなまだまだ元気に過ごして欲しいですね。
Posted by a.konomi at 2019年06月20日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: